【2019年 大化け株 有力候補はこれだ!】黒転急騰必死銘柄!

【2019年 大化け株 有力候補はこれだ!】黒転急騰必死銘柄を見つけた!

2019年の株式市場がスタートしました!

2018年は大荒れの相場でした。

2019年もどうなるかわかりません。

まさに一寸先は闇!

今回は

2019年に黒転で急騰必死の銘柄を紹介したいと思います。

これぞ『大化け株』を大公開!

大化け株を探すには?

大化け株を探すには?

大化け株を探す方法は以下の株を見つけることです。

  1. 時価総額100億円~300億円程度
  2. 赤字決算

できれば2年以上連続の赤字決算の会社がいいと思います。ここまで業績が低迷すると株価も底値付近で低迷しています。時価総額は100億円~300億円くらいがグッと伸びる株がよく見られます。

通常、直近2年が赤字決算の会社は倒産リスクと隣合わせなので買ってはいけない株になります。

しかし、このリスクを跳ね除け業績がグッとあげれば株価もグイグイ上昇します。

大化け株を狙う人は多くて、関連本も発行されています。

参考にどうぞ。

赤字株が大化けするための2つの条件とは?

赤字株が大化けするための2つの条件とは?

赤字株が大化けするための2つの条件とは

  1. インパクトのある話題
  2. 赤字から黒字へ(黒転)

となります。

インパクトのある『話題性』を伴って業績が一気に黒転することが株価急騰の条件になります。

2019年の大化け株はこれだ!

2019年の大化け株はこれだ!

2019年の大化け株予想を大公開します!

2019年の大化け株予想!

有力候補銘柄はこれだ!

☞ フィンテックグローバル(8789)



スポンサーリンク

フィンテックグローバル 業績推移は?

年度 売上高(百万円) 純利益(百万円)
2016.9 7,485 -1,384
2017.9 7,182 -1,358
2018.9 3,689 -820
2019.9(予想) 10,500 0

直近3年連続で赤字です。

来期予想は、どうにか赤字脱出なるか?

というところです。

赤字から黒転できれば

大化けする可能性があります!

ただし、黒転するかどうかは9月期の決算が発表される2019年11月になります。それまでは思惑で株価が乱高下することが予想されます。明確な大きな押し目は絶好のチャンスかもしれません。

それではフィンテックグローバルに、どんなインパクトのある話題があるのでしょうか?

ムーミンバレーパーク 2019年3月16日OPEN!

ムーミンバレーパーク 2019年3月16日OPEN!

フィンテックグローバルは、埼玉県に大型テーマパーク(ムーミンバレーパーク)をOPENさせることで大注目されています!

OPEN:2019年3月16日

東京オリンピックが2020年に控えており、絶好のタイミングで開場することになります。

話題性は、申し分なく友達同士や家族連れなど、幅広い層からの来園が見込める大型人気テーマパークになると予想され、ムーミン関連グッズの売り上げも見込める状況で黒転株価急騰必死の状態です。

2019年、大化け株候補!

テンバガー候補として注目されています!

フィンテックグローバル 株価推移は?

株価推移を確認してみたいと思います。

<楽天証券より引用>

フィンテックグローバル 株価推移

年に1、2回株価がグンと上昇しているのがわかります。調べてみるとムーミンバレーパークの開示情報が発表されたタイミングで株価が急騰していました。

フィンテックグローバルの時価総額は300億円弱程度です。大型株なら株価は大きく動きずらいですが、小型株の場合は開示情報の内容次第で上にも下にもよく動きます。

2019年はいよいよムーミンバレーパークがOPENするということで、収益の発生に期待感がもてます。

すでに期待感から、株価が動き出しており出来高も増えてきています。

フィンテックグローバル テンバガーも夢ではない!

フィンテックグローバル テンバガーも夢ではない!

『ムーミンバレーパークに行ってみたい人~?』

『はーい!』

フィンテックグローバル(8789)

テンバガーも夢ではない!

★★★当サイトの管理人『世帯主』★★★

GMOクリック証券で株式投資運用中です!

無料口座開設はこちら!(^^)!

☞ GMOクリック証券

GMOクリック証券独自の株価分析と組み合わせて納得の成果を達成できております。

上手く使うことができれば売買手数料を無料にすることも可能です!

売買手数料を無料にする方法は

下記の記事を参考にして下さい!(^^)!

【ネット証券会社 】株初心者におすすめの口座開設はここだ!

まずは無料で口座開設を済ませて利用してみて下さい。

フォローする